千葉・柏のデリヘルが風俗の流行と言われるだけのことはある

千葉・柏のデリヘルと言えば、世の中には沢山の風俗店がある中でイチオシの人気を維持しているんです。

*

柏のデリヘルが最高だと勝手に思っている

普段は仕事ばかりになってしまっているので、女の子にあまり縁がないので、風俗に行くことが多いです。なかでもデリヘルが好きなんです。わざわざ街コンだなんだかんだと催し物に出席するよりも、自分がいるところに来てくれるというのが何よりも利用しやすいということがいいところですね。電話してスタッフの人に自分の好みを伝えて良さそうな子がいればその子をお願いしますというだけでいいのですから。と言っても出不精なわけではなく、たまにお風呂屋さんなんかに行くこともあります。

柏のデリヘルでは他の風俗には居ないような女の子の素人感が気に入ってます。なかにはプロっぽい女の子もたまに居ますが、圧倒的に普通な感じの女の子が多いように感じます。敷居が低いって言うんでしょうか。お手軽なんです。気に入った子は、正直なんとか外で会いたいと思って口説くこともあります、全然ダメなんですけど・・・。でもメゲません、元々モテないんですから当たり前ですという開き直りをしてしまいます(笑) 続けていけばそのうち何とかなる、いや、何とかなったらいいなと思っています。果たしてそんな日は来るんでしょうか・・・。

全国を転々としていることが多いのですが現在住んでいるところは柏なんですが、かなりの数の風俗店があります。よりどりみどりです。海外の女の子が相手してくれるような店もありますがやはり日本人なので日本人の女の子がいいので、半分くらいは利用したことがありません。中国人や韓国人のお店も多いんです。なんどかそういったお店を利用したことはあるんですが、女の子との会話の中でどうしても微妙なニュアンスが伝わらないように感じてしまうのです。プレイも”抜いて終わり”みたいな感じが多いのはどうしても楽しめません、自分の男としての力不足なのかもしれませんが。

特に好んで利用するのが人妻店に行くことが多いです。自分も、もういいおじさんなので、肌が合うというか居心地がいいと感じる女性が、人妻店に多いということです。この類のジャンルは幸いにもどこへいっても店舗数が多いので女性を選ぶのに苦労はしません。でも、なかなか自分の好みにぴったりと合う女性に当たることは多くはないのですが。そのぶん少しでも自分の理想に近い女性に出会えたときの喜びはかなり大きいです。”至福のひとときというのはこういうことなんだろう”と思えるような出会いがあるので柏のデリヘル通いは止められません。皆さんもそうじゃないでしょうか?

収入のかなりの部分をつぎ込んでいるので、トータルで数えてみれば小さな家の一軒くらいは建っていたんじゃないでしょうか。よく考えると勿体ない話しですが、でもいいんです、ほかに趣味と呼べるものはありませんから、そうなんです風俗遊びが趣味です。声を大にして言えないことが残念でなりません。
誰にも言えない遊びなんですが、誰かに教えたくなるような全ての男性にお気に入りの女の子が見るかると思ってしまうくらい柏のデリヘルには良い女性が集まっているんですよ。
容姿はもちろんプレイ内容も柏のデリヘルでは素人っぽい感じからプロのテクニシャンまでたくさんいるので、自分の好みのプレイをしてくれそうな子を選ぶこともできますね。こちらのリクエストにもしっかりと応えてくれるので、恥ずかしがらずにやってみたいことなどを伝えてみるといいかもしれません。案外すんなりOKしてくれる女の子は多くて逆に驚くくらいあっさりしていますよ。
そしてオプションなども豊富で、少しマニアックなところに挑戦してみたいと考えている人には喉から手が出るほど欲しくなるような女の子ばかりだと思いますよ。

見た目や態度などは完全に素人っぽいのにオプションを注文し始めると、恥ずかしがりながらも懸命に応えようとしてくれる姿というものにもすごく惹かれますね。そんな柏のデリヘル嬢たちを見ていると自分のために頑張ってくれていることが伝わってきますし、すごくパワーが漲って元気になってきてしまいますね。ムスコもですが、精神的にも元気にさせてくれますよね。
ローターやバイブなど女の子を気持ち良く責めることができる大人のおもちゃを注文すると、すごくイヤらしく色気がぐっと出てくるような子もいますね、俗に言うギャップ萌えを体感できるはずです。すごく素人っぽいのにアダルトグッズを手にした途端エロい本性がぐんぐん出てきてすごく大胆で積極的ないつもは見せないプレイをしてくれるということもあります。
いつものスタンダードなプレイでも十分楽しめるのですが、もっと快感を求めたいという男性や少し長く相手をしてくれている女の子と使ってみると今までよりも何倍も愉しめるはずです。オプションを毛嫌いしていたのなら、こういった機会にぜひトライしてみて欲しいなと思います。

この業界では入れ替わりが激しいので、気に入った女性を長く指名していきたいと思っているのですがなかなかうまくはいきません。女の子自体もあちらの店からこちらの店へと移っていくこともありますし、店自体が新店舗ができてあっという間に繁盛したと思いきや、いつの間にか無くなってしまっているということは良くあるものです。
早いと数回で、または数ヶ月で辞めてしまう子が多く、数年間同じお店で働いている女性は稀なようです。通える範囲であれば移った先のお店に追いかけて行ったこともありましたが辞めてしまって逢えなくなることが多いです。他にも女性は沢山居るのですが相性がいい相手というのはなかなか直ぐには見つかりません。だからこそ気の合う相性の良い女の子に出会えた時には手放したくなくなる気持ちが強くなってしまうんですよね。今お気に入りの子がいないという人は、贔屓の女の子がいる男性を少し羨ましくも思えてしまうほどですから。柏でも気に入った相手を探すというのもデリヘル遊びの醍醐味なのでしょう。

本当にごくごく稀になのですが”あれ?この子どこかでみたな”という子がいるものですが、自分が利用する店に在籍していた子が違う店に移っていた何てことがあったりもしました。さすがに指名したことのない子だったのでどういった経緯でその店にいったのかもわかりませんし、もしかしたらかけもちで2店に在籍しているなんてこともあるかもしれません。柏のデリヘルで働く女の子たちも掛け持ちで2店舗に在籍していたり、普段は一般職で空いた時間だけデリをしていることは珍しいことでもありませんから。
女の子によっては幾つかの店をかけもちしていることがあるようですね。それでも辞めてしまったお気に入りの子に出会えるということは柏のデリヘルでもほぼないでしょう。それでも割り切った仕事ですから、ちょっと残念だなとは思いますが、次の子にまた違う子にと繰り返していくものです。そもそも女の子にどうしてこの仕事をしているのかと質問することはタブーとされていますからね、さすがにそんな失礼なことは言えません。
稀に説教をしてくるお客はいるようですが、女の子からの評判はもちろん悪いですね。昔自分がお気に入りだった女の子がそんな愚痴を漏らしたことがありましたね、やはり精神的にもきつくて時には男性からひどい扱いを受けることもあるというのですから大変な仕事をしているんだなと感じますね。だからこそ、自分だけでも彼女に優しくしたいななんて思ってしまいます。
デリ遊びをする男性の中に少しでもそういった考えを持つ人が多くなることを願ってしまいますね。

公開日:
最終更新日:2016/11/12